calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

archives


0


    • 2013.08.19 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    新しい年

    0

      お久しぶりです!
      今更ですが、2013年!
      あけましておめでとう!

      ブログを全く書いていなかったのには、色々理由がありまして…
      去年末に入院し、退院したと思ったら年始にはノロウイルス…

      そんなこんなで色々ありましたが、
      もう元気であります! はい!

      新しくバンドを始めるか、
      一人で頑張ってみるか、
      どこかのバンドに加入させてもらうか、
      (こんな僕を加入させてくれるバンドがいればのはなし。)
      音楽とは限らず、何か新しい事を始めるか、

      まだ悩んでいますが、モヤモヤがずっと胸の奥にあるという事は、やっぱり何かしたいんだなって自分の気持ちを再確認したりします。

      さっき元気だと言いましたが、まだ手術後、完全に完治はしていないので、今はのんびり色々な事を試しながら楽しい日々を過ごせたらなって思ったりしてます。

      あ、話変わりますが、
      初詣はちゃんといきましたか?
      僕は今年は深大寺に行ってきましたー

      お蕎麦屋さんがたくさんあるところ!

      その時についつい撮影してしまったたぬき。



      この上目遣い!ずるい!
      誰が見たって「カ、カワイイ…」って言っちゃうでしょ。


      まじ☆ぽじ無期限活動休止のお知らせ

      0

        12.12.05

        いつもまじ☆ぽじを応援してくださっている皆様へ。
        この度まじ☆ぽじは活動休止する事になりました。
        突然のご報告となってしまったことをお許しください。
        以下、各メンバーからのメッセージです。

        http://mazipozi.ehoh.net/kyushi.html



        メッセージの通り、みんな前向きです!
        勝手ではありますが、どうか僕らの今後に期待してもらえると嬉しいです!



        味噌汁みたいな

        0

          今、ずっと前にもらったレーベルサンプラーを聴いてる。

          「CRAZY DIAMOND RECORDS」


          PUNK FOR LIFEのユタ君が立ち上げた新レーベル。
          知り合いのバンドもたくさん収録されていたから、貰ってみたものの、
          全然聴かずに今日まで放置されてたコイツ。

          クレヨンイーター、←↑ZigZag→↓、BLACK VELVET LUCYとか、素敵なバンドばかり。
          1トラック目から順に垂れ流し状態。。
          そんな中、9曲目。
          ずぶぬれシアター / ライフイズビューティフル
          「おおお...!!」って僕の耳と心と、、、もう僕の全部が反応しちゃった。
          にたないさんの歌詞とか、歌い方とかすごい好きだ。

          なんかね、
          言葉で表現するとね、

          朝までお酒飲んで、
          始発で一人で帰宅。
          最寄り駅ついて、駅の隣にある松屋で牛丼を注文。
          朝6:00。

          最初に喉を通るあったかい味噌汁にほっとする。
          こんな感じ。

          すごい染み渡る。
          大好き。


          ブログ移行しました!

          0

            まじ☆ぽじ タローの "不思議な夜のはなし"
            (↑過去ブログ)

            ブログ移行しました!!('12.09.27〜)

            また、以前はブログにライブスケジュールまとめてましたが、
            今後は "まじ☆ぽじ official HP" に統一させて頂きまーす!

            それでは、今後ともよろしくです!

            まじ☆ぽじ タロー


            << | 2/2PAGES |