calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

archives


0


    • 2013.08.19 Monday
    • -
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    幸せの定義はきっと自分で決めるもの

    0

      まじ☆ぽじ活動休止から、立て続けに入院やらなんやらあって、ライブハウスにあまり行ってなかったんですが、ひさしぶりに先日新宿JAMに行ってきました。

      お友達のみなみちゃんの企画ライブ。

      仕事終わってから行ったので、全てのバンドは見れませんでしたが、それでもお腹いっぱいライブハウス!って感じ。(いい意味でね。←いい意味ってなんだ?

      で、この日出演していた、チクシヒロキさんがすごく良かったんだ。

      以前に、西荻窪の駅前で一緒にお酒を飲む機会があったんだけど、ライブ、歌を聴くのは初めてで、
      聴いたら、歌詞がどんどん体に入ってきて、
      聴き入ってしまいました。






      弾き語りっていいね。

      なんか、最後軽い言葉ですいません 笑

      でも、ホント、弾き語りって"パワー"がある。
      生で見るべきだ。



      0
        • 2013.08.19 Monday
        • -
        • -
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           
        この記事のトラックバックURL
        トラックバック